« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の投稿

弾丸ツアー

8月22日(土)
同級生のN、そして僅か2ヶ月間の転勤で再び下田に
配属された友人Mと3人で、東京日帰りツアーとなりました。

以前からNと話していた「1/1スケール連邦軍の白いヤツ」を見に行きたいねぇ~と話していまして、3人の予定をすり合わせた結果
22日(土)しかない!てなことで、お台場まで
実物大ガンダムを見に行って参りました。

朝10時に出発して三島から新幹線に乗り、お台場に2時半に到着。

公園内を案内に沿って歩いていくと、見えてきました!

凄い!でかい!実物大はでかい!!

もうデジカメ握り締めて撮りまくりました!

色んな角度から撮りましたが、やっぱりバックショットがイイね! Gundam3
Gundam4
ランドセルから背中、カーフのラインが直線と曲線の
フォルムがたまりませんね!これ見てるだけで
ご飯4~5杯はいけるよ!ホントーに。

1時間ほど、写真を撮り目的終了!さぁ帰りますか。
4時4分の新幹線でとんぼ返り!

帰りの車中、各々撮った画像を見せ合い(子供か!)
楽しく帰りました。

伊豆到着後、3人で飲みながらガントーク。

3人ともガンダム芸人(1年戦争だけね)なので
周囲には呆れられても、関係ないのだ!
Gundam1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金賞

前回のたま日記で書きました吹奏楽コンクールですが、

8月1日に行われた高校大会で、当店がお手伝いさせてもらった

県立松崎高等学校が見事、金賞を受賞しました。パチパチ~fuji

なんと30年ぶり!の快挙だということで、

街中、お祭り騒ぎnotesにはなってませんが、

なんとも嬉しい話ではありませんかっ

なので、8日に静岡市の県大会に

また2トントラックに乗って行ってきますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »