« 弾丸ツアー | トップページ | 秋祭り »

海のピカ市2009

松崎町 商工会青年部主催で行われる
フリーマーケット「海のピカ市」の仕事でした。

今年で14回目のこのイベントですが
毎年、音響仕事と芸人さんの交渉を頼まれています。

今年の芸人さんは、海のピカ市レギュラーになりつつある
「3ガガヘッズ」と、今飛ぶ鳥を落とす勢い(?)のマジシャン
「キャラメルマシーン」の二組でした。

3ガガは今回4回目なので、慣れた感じで
「全身タイツ」「007」「髪の毛タンゴ」「手袋風船」を熱演

キャラメルマシーンは初参加ですが、彼らは面白いので
何時か呼びたかったんですが、野外でありながら
マジックをやってくれるとの事でお願いしました。
最近ではTV番組にもチョイチョイ出ているので、結構
お客さんも多かったです。
しかし・・・おだじ君の細さとキレの有るのか無いのか
分からない動きに翻弄された、楽しいマジックでした。

また、会場内のフリーステージでは、毎年私もバンドで
参加しているんですが・・・(思えば、私が青年部の部長を
やってる時に、このステージにKEITAもSOMERAY時代に出たっけな・・)
今年はやっぱり、RCサクセション!これしかないって事で
ガッツリやらせていただきました。

前日の昼から、準備やら何やらでヘロヘロでしたが
やっぱり音楽って、バンドって楽しい!そんな気持ちになれた
一日でした。

|

« 弾丸ツアー | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226227/31272137

この記事へのトラックバック一覧です: 海のピカ市2009:

« 弾丸ツアー | トップページ | 秋祭り »